ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バッチリなTシャツ・・・?

IMG_054555番 ハワイのサルベーションアーミーで そう ゴーゴー!!HAWAII Tシャツ(笑) 買うべきだったかしら

バレーで着られるしね

試合・・・無念 負けてしまってクラス落ちしました

私は腕があがらないのでいつものようには働けなくて みんなもなんだかかみ合わなくて そんな時は勝てません

負けることは悔しいけど この歳で勝ち負けのあるスポーツに参加して悔しがるなんてことそうそうない! 前向きにまたがんばらないと

新年度のキャプテン、副キャプテン、会計と係りを決める中 私は? 旅行担当(笑) いいのかそれで・・・ そして今年の旅行は早々とグアムに決定しました 秋ごろね・・・

肩の手術は受けないことに決めたけど 大嫌いな狭苦しいMRIもちゃんと受けました(閉所恐怖症) 「あと3分くらいですよ~」と言われてからが息苦しかった 呼吸が荒くなりそうだった 目を開けると顔の前に天井が来ることが分かっていたので異常に力を込めて瞼を閉じてました 虹が見えそうなくらい力がこもりました(笑) 困った時に押すブザーも力いっぱい握りしめて なんとかこなせたMRI 当分受けたくない検査です

今年は心臓のCTもがんばってやってみました こちらは輪切りの機械に寝るだけなので怖くはありませんが 息を止めて・・・と言われると焦ってしまい すぅぅぅ・・・と小さく息が漏れてしまいました ただ心臓はピカピカで毛も生えてなかったようなので(笑) まだまだ元気に頑張れそうです

勝っても負けても間違いないおいしさ image またがんばらないと・・・

あっ・・・友達が「〇ちゃん←私が普通にバレーできて本当に良かった」と言ってくれました ケガが多くみんなに心配かけたからね

こういう言葉をさらっと言える人間になろう・・・とこの歳にして思う

人間褒められてうれしくない人なんていないから

夫も勝ち試合を見に来てくれましたが結果ぼろ負け でもなんにも言いません ふがいなさは本人が一番わかってますから ありがたや・・・

ブログもいつも読んでくれてありがとうございます いつも以上にいろんなことに感謝できる今日の私です

・・・のハズですが 家に帰ると「捨てといてね・・・」と夫に頼んであったペットボトルの山がそのままだったので さっそく腹が立ちいつもの自分に戻ってしまいました 人間ってそんなもん ふぅ