ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ~なカレンダー

image 早いもので明日からもう10月です

カレンダーも残りわずか3枚となりました

これはハワイで買ってきた2014年版のカレンダーです

暦が日本と違うので不便?と思いますが全然きになりません

なぜならカレンダーを見なくても大好きな祭日は事前にチェックしてあるから。。。

4月にハワイに行ったときに・・・ image 早くも入手してまいりました・・・2015年版

まだ4月だったのにちゃんと売っているからすごいです

いつ次のハワイに行けるかわからないので買える時に買っておきます

ドンキやウォルマートで売ってるハワイの景色のカレンダーも買っておきました

お決まりの景色なのですがこんな小さなハワイがうれしかったりします

たまに・・・「おいおい今年と全く同じだよ・・・使いまわしだな・・・」なーんて思うこともありますが大目にみます もともと安価だし薄いし手軽に持ち帰れるから

トイレやキッチンにかけておいて小さなハワイに癒されます どちらも忙しい場所なのでのんびり眺めることは・・・あまりない(笑)

次回のハワイは・・・そう来月。 さすがに2016年のカレンダーはまだ売ってないでしょう・・・

行けた時には買っておこう・・・なハワイ~なカレンダーなのでした