ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アロハメイドナチュラルジュース~

P1050066 私はあまり飲みません・・・ジュース できれば泡のたつ金色の飲み物の方が・・・好き 

ドンキで買い物していたとき、娘がどさくさに紛れカートに入れ込んでました  カートに入れれば買ってもらえると思ってるな

なんにも気にせず買いましたがあとあとレシートをみると・・・

ALOHA MAID JUICE・・・$2.09

なぬ??6本でこの値段?? めっちゃお安いんですね・・・このジュース

そういえば昨年友達が安いからって買っていたっけ・・・

おまけにネットで調べてみたらこれって ITO EN USA

そ、そーなんだ 伊藤園って ITO EN USAもあるんだ~

そういえば大昔のハワイで伊藤園のウーロン茶が売ってると気が付いたときはうれしかったなぁ・・・ 初ハワイのときはたしかまだなかったはず(どんだけ大昔・笑) 2回目か3回目だったか・・・

ハワイで冷たいウーロン茶が飲めるってことに妙に感激したのを覚えているんだよね

古いしどうでもいい話ですね(笑)

グアバジュース、こんなに安いならもっと買ってあげればよかったな・・・

えっ??おみやげにどうかって??

昨日のブログで水物は買わないって誓ったから・・・やめとく~