ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ボディーソープ~

P1040259 なにもこんなに並べなくてもいいのに・・・

一応記録として写真を撮ってるだけ

娘がボディーソープ買わないと~と言うのでドンキにて・・・

蓋をあけてクンクンすると・・・いいにほい~

めっちゃハワイっぽい! と言ってもFIJI の香りです

実際いろんなものの匂いをチェックしてると鼻がマヒしてきてどれがいい匂いだったのかわからなくなっちゃいます

このミニサイズは旅行用にいいかな・・・とおみやげ用にかいました

まぁ、いまどき日本の温泉は備品として置いてあるのであまり必要はないんだけど・・・ おばちゃんずで行く旅とかには結構使えます 国によって・・・いや格安ツアーで泊まるホテルには備え付けがない場合も多々あるので・・・ 実際バリ島はちいさい石鹸しかなかった 泡立たないと洗った気がしない~

家用に大きいサイズも買ってきました

しかし・・・ こんなものをごろごろ買ってるから荷物が重くなるんですよね

こういう水物ももう絶対に買わない!!!誓います

またまた日々学習・・・

だんだん気温が下がってきたので今日は念入りにオフロの掃除をしまして 今夜からシャワーだけではなくオフロにお湯をはって浸かりました

日本のお風呂は最高ですね 日本人で良かった~と湯船につかって思うのでした~

今週は10月に突入します 早いですね・・・