ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

プレッツェルのお味・・・

P1040279 袋入りではなくケースに入ったプレッツェルを買ってきました

ビールのお供にいいかなぁ~って テーブルの上に置いておくといつでもつまめる~ポリポリ

確かにおつまみになります・・・

が、食べてみたら中にピーナッツバターが

しょっぱあまーっ

よく見たらちゃんと書いてありますね・・・ピーナッツバターって

アメリカのお菓子にはよく入ってます・・・ピーナッツバター おいしいけど絶対に高カロリー

もう満足したからプレッツェルは買ってこなくていいかな

よく帰りの空港でおみやげに買ったりするこのシリーズ P1020862 これもダメ・・・うちでは人気がなかった 私も試しに食べてみたけど・・・すっぱー!!

自分で食べてみてやっと気づく・・・もう買わない 大体小さい子供がいるわけでもないんだからもうこういうおみやげは無用でした

いろんなものに挑戦して日本に持ち帰るお品は厳選されていきます~ 日々学習・・・