ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さぁ・・カイルアに行こう~

IMG_0214 ランチタイムになりました カイルアの町へ行きます お天気も良くて暑かったですよ~

まずはアグネスの隣のあのランプ屋さんへ

IMG_0217 B&B に飾られているランプを見て 旅友が見に行ってみたい・・・と

私も昨年はまったお店

IMG_0215 中へ入るといつもと変わらない光景が・・・

地元のおばあちゃまたちがテーブルを囲み 編み物をしながらお話を楽しんでました きっと毎日のように集まって 楽しく過ごしているんでしょうね

すこーしおじゃまして店内を見ます

IMG_0216 お店の奥に行くと いきなり冬の街にきたような錯覚が・・・

すっかりクリスマスモードなもので・・・ ここは一年中12月のようです

お気に入りはみつからず・・・ おじゃましました~

外に出ると12月の空間から真夏のハワイへ

あっつーい

入口にナイスなお店?屋台??がありました

IMG_0218 アサイボウルのお店のようです

暑いし食べたいね~と近づいてみると お店の人は不在・・・ 残念 後で来ようかね・・・と次の目的地へ向かうのでした

アサイ食べたかったな~

今日はお天気が良いけど 北風がとても強い・・・

だんだん冬になってきますね~ 夜は寒くなるようです

部屋はぽかぽかと暖かいので ハワイ本でも眺めて過ごしましょう・・・ 起きていられたら・・・の話