ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

植物園内を歩く・・・

IMG_0467 ボタニカルガーデン内を早速歩いてみます 順路に沿って行ってみました

植物に興味がないんじゃ?と思われがちですが(誰が思う?) いえいえ・・・そんなことないですよ

花もグリーンもついでに動物も大好きです(話題に関係ないのに) ただ、詳しくはないので語れないんです・・・

IMG_0972 ざっくり・・・まとめてあります

お花たちもきれいでしたが 何より緑の空間が素敵でした 3BA73679-4876-4527-8D5A-6B1B3DF7D13F

自然のものは癒されますね 気持ちが良いです

9594B723-E043-4D9C-9146-659954AC9087 とりあえず撮ってしまう大仏さま・・・

AB50AB0B-5809-45BE-96DB-E51283842C04

ハワイに吹く風なんて・・・まさに癒し中の癒しです 木の揺れる音・・・すごいですよね〜

ハワイにいるだけで幸せを感じられていたなあ

ハワイの風が懐かしいですが 昨日、今日とハワイのような気候と感じたのは私だけでしょうか・・・ いや、息子も同じようなこと言ってました 夕方仕事が終わって外に出るとまだ昼間のように明るくて 空もきれいだった〜

今朝はかなりの風ですが ずーっと強風なわけではなく 時おりぶわ〜っと風がまいこみ・・・ カーテンが予想以上に広がるかんじです・・・

梅雨目前・・・もうそこまできてます が・・・朝は陽もでていました 青空をどんどん低い雲が隠していきます(ぼーっとみてる・・・) 幸い5時起き(連日早起き)で朝干した洗濯物は間に合いそうです :emojigoood:

雨が降り出す前に家事をさかさかこなしたいところですが 休みモードでお得意のだらだら・・・

い〜いかんじなんだ・・・これが :emojichoki: