ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目の夕食は・・・やっと

IMG_7641 そうです・・・ やっと外食です 3日目にしてやっとです

それも近場(笑) 11月のハワイの時に行ったお店 タイ料理のサイアムスクエアです

BacNamには行けなかったけど サイアムスクエアもリーズナブルで美味しかったからね 何より近いのが良い

身体は疲れているしお腹は空いてるし喉もカラカラ・・・

迷わずずんずんサイアムスクエアへ

IMG_7639 お店の前には人がいましたが すぐに席に通されました ラッキーだ~

IMG_7629 クヒオ通りを眺められる席・・・ 腹ペコで眺める余裕はなかったけど

さあさあ・・・ 何食べる?

IMG_7636 日本語メニューありがたし

店内のなんともいえないアジアンな香りにお腹はグーグーなりっぱなしよ

すみませーん まずはビールくださーい

風邪ひいてました 張りきっていった休日出勤 帰ってからどんどん具合が悪くなり それでも月曜は仕事に行き・・・これが良くなかった 結局、昨日今日と休んでしまった

体調が悪いとPCを開く気にもならず ハワイのことを考える気にもなれず ひたすら寝てました

やっと元気が戻ってきました

ただの風邪が年々治りにくくなり 体調崩すと自分の体力に自信がなくなりますね 旅先でこんな不調になったら太刀打ちできないなぁ・・・なんて 気持ちも落ちます

もう大丈夫 身体って正直だ~

なのでのんびりしながらもハワイの本でもみましょう IMG_8185

健康ってありがたいです