ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

プール・・&ヒルトンの花火は何時からだっけ?

IMG_2653 海から戻りホテルに帰りつく・・・ 部屋にバスは一つしかないので順番を待っている間プールでもあそんじゃう 写真は別の日の昼間

本当は IMG_7621 結構な夕暮れ時(笑) ちなみに19時過ぎてます 日が暮れるのが遅い時期で良かった・・・

だんだんと IMG_7622 暗くなっていく・・・ みんながシャワーを浴びてすっかりきれいになったころは

IMG_7625 かなりな夜

そうです・・・お腹がペコペコです 3日目の夜・・・今日こそBacNam に行けるかな~と思っていたけど きっと間に合わない

そうそう・・・そういえばアロハフライデー ということはヒルトンの花火が見れるんじゃない?

IMG_7624 お腹はすいているけどせっかくなら花火もみよう・・・と ラナイに出て待つ4人

何時からだったかな~花火

位置的には真正面に見えるはずなんだけどな

お腹もすいているから待ち時間長く感じる

「もういいか・・・花火、お腹空いたし」 「ここまで待ったからまとう」 そんなとき・・・

バーン IMG_7626 始まったけど・・・ビルの合間

部屋がもう少し高層か・・花火がもう少し高めなら・・・ いえいえ・・・欲を出してはいけません ちゃんと見えてるし・・・花火

IMG_7628 角度によってはきれいに見えました・・花火

まだすこーし残っている夕陽に花火と街の灯り

山も登り海でも泳ぎ ラナイでハワイの風に吹かれ・・・ 満足なハワイ旅です

さぁ・・・ご飯食べにいこー

夜の街に繰り出す楽しさ

前回のブログで 寝冷えしないでね~ と書きましたが あれは自分に言ったものだったのか・・・?

今朝、喉がふさがれたのかと思うほど・・・痛い 痛くて目が覚めた 本来、休日なのに今日に限って休日出勤 泣ける

でもお天気が良くてとても爽やかな朝なんです ハワイにも負けないくらいの気持ちの良い朝 言いすぎました・・・ハワイの朝には勝てない でも気持ちが良い~

皆さま・・・素敵な一日をおすごしください