ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ島で買ってよかったもの・・2018.1

37F1463B-06C4-4549-A592-BBBC671A6B59

これはナイスなお買い物でした 旅に出る前から日本でも探しましたが なかなかこれ!ってやつがなくってね~ そんなに高いものはいらないし

何に使うかって? スマホを入れるの カメラがわりだからすぐに出して写真を撮れるでしょう

今回のハワイ島はアクティブになること間違いない バックはリュックにしよう でもリュックっていちいちものを出すのがめんどくさい

せめてスマホだけでもすぐに取り出せるようにしたいな・・・

ワイ島到着日 偶然立ち寄ったカイルアコナのファーマーズマーケット

IMG_2197 なんだかオアフ島スワップミートのような雰囲気

規模は大きくはないけど これは・・・期待できる

IMG_2200 やっぱりあったー

これよこれ・・・ これを求めていたのよ

IMG_2202 不自然に顔を隠す地元友 選んでます・・・ おみやげにするんでしょう

で、ここで私も買いました TOP写真のものを 6ドルでした オアフ島ならもう少し安いのかもね・・・

これが旅の間中使えましたよ~ スマホと部屋のカードキーを入れて・・・ バッチリ

買ってよかった一品です

IMG_2794 ホノカアでの一枚・・・ 毎日活用しました これからも旅にはかならず持っていくんだ~

ちいさなお買い物でとっても満足できました