ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のビーチ・・・

f:id:shinochin55:20230720084003j:image

ハワイ旅が終わり

いつもの生活に戻ってます

ただ

超早起き😂

今のところ4時に目が覚めます

身体は疲れているので

もう少し眠りたいところですが

日本の4時だとハワイ時間で9時でしょ・・

活動し始める時間だから

寝ていられない💦

まだまだ身体はハワイアンタイム継続中😅

 

TOP写真は

朝ごはんをたべにいく前に朝さんぽ🚶‍♀️

ワイキキショアの前から🤳⛰️

やはり朝のビーチは気持ちが良いです😊

 

 

この日の午後、同じ場所で泳いだのですが🏊‍♀️

海にぷかぷか浮かびながら見えるダイヤモンドヘッドは

写真で見るよりももっと間近に、そして大きく見えるんですよね

幸せな時間でした🥰

 

⛰️

 

昨日は午後からの仕事で朝はのんびりできて助かりました

さっそく仕事・・🥲

3連休明けの名残りか仕事場は忙しく

後輩さんとハワイ話をする時間がなかなか取れず残念でした

仕事場には毎度おなじみのおみやげ

f:id:shinochin55:20230720093238j:image

皆さんに好評なので

高いけどこれだけはしょうがなし(心の声🤫)

休憩が取れたのが終業時間間際😭

久しぶりに自分も食べてみましたが

なるほど、チョコ掛けクッキーは甘くておいしくて

疲れてるときにこれは最高だな!と思うのでした

皆さんそれぞれ好みがあるのも知り、おもしろかった♡

 

☕️   🍪 🍍

 

さっそく今日は休日で

娘と孫さんに早くおみやげを渡したいところですが

暑さと疲れと気力の減退に負けていて悩み中

朝からずーっとオブジェ化してます

まごさんと遊ぶには気力体力がないとダメですからね

 

今日は大人しく家で過ごすのが良さそう

ハワイから持ち帰った物たちを眺めながら🙂

まだどこからかあのハワイの香りがぷぅ〜んと漂ってくる喜び

やっぱり旅は終わっても楽しい😃