ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

時差ボケ*おみやげ

F7B61E07-B2D3-4032-852F-B316E329CA1C 帰国して数日経ちました 仕事や用事に追われて楽しかったハワイの余韻を楽しむ余裕がなかった〜 旅の片付けもやっと今日できます

時間もたっぷりある 4時半起きだから

そんなに早く寝たわけでもないのに 4時半… 身体はまだハワイ時間を引っ張っているのなら 嬉しいような… いや、ただ単に順応性が低下しているだけかな

スーツケースから忘れずに出さなければならないもの…

697CF290-A64E-4EE5-9D4A-AEC88FBE76B0 仕事場へのおみやげ 毎回迷って結果これに落ち着く いつもの化粧箱入りは数が足りなかったりフレーバーも選べない 今回、自分で選べるものにしてみました 紙箱で見栄えはイマイチですが中身の方が大事で クッキーも4個増量…大事 :emojifinger_one:

少し不安なのは紙箱なので持ち運ぶ間にクッキーが崩れないかな

510C02DC-9AB4-478A-BC29-40B8D74AF16D

大丈夫でした

甘〜いチョコがかかっているものを多く選んできました

職場の皆さんはこのクッキーを喜んでくれるので 他のものになかなか変えられなかったりします

昨日は寒かったですね 桜もびっくりでしょう 明るくなってきました 今日一日長そうだぁ