ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オヒアワイキキ・・・🏨

f:id:shinochin55:20240204094949j:image

2023.07

息子組が宿泊したホテル

クヒオ通り沿いで立地はよし

 

以前は学生寮みたいだったと思う

娘が3ヶ月弱滞在していた事もあった

表通りにあるのは安心材料だった


f:id:shinochin55:20240204094943j:image

ロビー

こちらの右側にプールがある

 

息子たちの部屋はクヒオ通り側だった

五階だったかな

デュークスレーンが目の前で

どこに行くにも便利だったみたい


f:id:shinochin55:20240204094946j:image


f:id:shinochin55:20240204094937j:image

 

部屋はあまりにもとっ散らかっていて😅

写真は撮らなかった

キングベッド1台に🛏️

ソファベットが一台🛋️

お風呂はシャワーのみで

狭かったと思う🚿

 

キッチンはミニだけどある
f:id:shinochin55:20240204094953j:image

電子レンジは借りられるらしいけど

息子たちは外食していたから不要だったでしょう

 


f:id:shinochin55:20240204094940j:image

コーヒーにアイスティ、お水のサービスがあるから

毎日ペットボトルにお水をいれられて節約ね

 

ホテルつながり

 

イリマホテルの隣のホワイトサンズ

f:id:shinochin55:20240204100450j:image

リニューアルされてました

 

入り口に飲食店ができたのかな?
f:id:shinochin55:20240204100453j:image

夜になると音楽がながれ少し賑やか🎵

うるさい〜と思うことは全然なかった

むしろラナイにでると音楽が良い感じでしたよ😘

あの極狭パーキングも

上から見たら健在ですね 🅿️ 🚘👌

 

🏨

 

今日は寒い日曜日

昨日は節分

1日遊びに来ていたまごさん

静止している時がなく

子供ってこんなに動きっぱなし?と追いかけ回り疲労😓

めちゃくちゃ楽しいんだけど

疲労😂

送り届けてスーパーで買い物もし支払う😅

相変わらずちゃっかりな娘です

思い返せば私も同じことしてました😅

 

 

夜はまごさんも小鬼になったらしい

f:id:shinochin55:20240204101612j:image

スリコのかぶりもの↑

 

大きな鬼さん登場にさすがの小鬼も涙ポロポロだったようです🤭

 

鬼を追い払い

良い年になりますように 👹