ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーバーズ・・・🌈

f:id:shinochin55:20240208125808j:image

2023.07

 

デュークスで朝ごはんをたべて

部屋に戻り友と私は水着に着替え😅

クヒオ通りとカラカウア通りも歩き倒し

(ラッシュガード上下をちゃんと着てますよ、さすがにね🤭)

ショア横のビーチで泳ぎました

海に浮かんで

気持ちよかったですよ〜🏖️

 

午後はまた息子たちと合流してセーバーズへ 


f:id:shinochin55:20240208125752j:image


f:id:shinochin55:20240208125746j:image

詰め放題のおもちゃを選ぶ息子

 


f:id:shinochin55:20240208125805j:image

↑陶器だけどちょうど良い大きさの器💕

買いました👍

枝豆や副菜を入れるのによく使ってます🫛

 

 

この時に買ったギラデリのマグカップ

使っていたらいつのまにかヒビだらけになってしまった

f:id:shinochin55:20240208133214j:image

↑下の方がヒビヒビ

今は全体がヒビヒビ😂

割れてはないのでヒビも模様とおもい

まだ使ってます😊

 


f:id:shinochin55:20240208125801j:image

数軒先のフードランドにも寄って

パンのチェックをしたんだけど

買いたいパンは売ってなかった〜🍞


f:id:shinochin55:20240208125742j:image

娘のリクエスト品を買う

好きね〜このチョコ🍫😊


f:id:shinochin55:20240208125749j:image

バスを待ってたら虹出現🌈

 


f:id:shinochin55:20240208125755j:image

大きな虹だったね〜

懐かしぃな

 

 

🌈

先日は東京にも雪が降りました

寒かったです〜

 

ビビりなまごさんは

初めて見る雪に

やはりかなりびびっていたそうです🤭

 

f:id:shinochin55:20240208133325j:image

お手上げー 🤷

 

いとこに買ってもらった長靴が大気に入りで

家の中でも履きまくってるらしい

子どもって長靴好きですよね😉