ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのBALEで夜ご飯?

IMG_5676

ロングスをたっぷりと楽しんでお腹が空いてきた カイルアで何かを食べていこう 先ほどみかけたバレのフォーが気になる~

小雨がぱらついて少し冷えてきたし そろそろ麺類もいいねぇ・・・ やっぱベトナミーズ気分

もう閉まっちゃったかな?まだ空いてるかな サクサク検索すると20時までお店は開いているようです 行ってみよーぅ

お店の前に車が停められました

IMG_2158 並びに飲食店が数軒 でもあまり人はいないですね 街灯も少なく暗い

お店に入るとお客さんがいてほっとする~ 夜のカイルア、地元の方なんでしょうね・・・

IMG_2159 町の食堂って感じです

プレートランチもあるんですね バレといえば春巻きとかも・・・

IMG_5677 メニューを見るとサンドイッチの種類がいっぱい これはあれ・・・ フランスパンでつくるバインミーってやつですかい? それはぜひ食べてみたい・・・

しかしメニューを見てもフォーが載ってないよ?

食べてる人いたんだけどな~

しばしメニューを眺めてたたずむ4人組・・・

さて・・・何を食べたでしょうか

・・・って強引に次回へ続きまーす