ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキでの滞在は・・・

IMG_2395 残念な空の色 ですが ヒルトン・ハワイアンヴィレッジだよ~ 旅仲間のhana houさんが予約してくれました

IMG_2408 ワイキキアン 楽しみすぎる~ まずはスーツケースを部屋に置きに行きます 素敵なお部屋です

お部屋が素敵すぎてこのままではでかけられないよー のんびりヒルトン滞在を堪能したいところですが

ワイキキでの時間も大事

お部屋の様子はまたそのうちに・・・

さっそくお昼ごはんを食べに行こう~

ヒルトンに近いところで・・・ 行きたいお店は・・・

IMG_2396 ここだな・・・

久しぶりです うれしいな

IMG_2405 goofy~

時間は14時くらい お昼時ではないからすぐに入れるかな

思った通りお店は空いている時間のようでした

わくわく~

IMG_2398 何にする?

メニューを見てテンションがあがります

お腹空いたね

食べたものは次回へ続く・・・

週末です 暖かくなったけどお天気はいまいちっぽい お花見できるかなぁ