ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Goofy Cafe & Dine でランチ~♡

IMG_5766 かわいいお店ですよね~ ヒルトンからは近いゎ ちょっとおしゃれなランチになりそうですよ

メニューの写真も撮ってあります IMG_5758 まずはドリンク 私はグーフィーズレモネードにしました おいしそうでしょ

IMG_5760 どこみても・・・おしゃれね これは好きね・・・女子はとくに

IMG_5767 もう作りがかわいすぎるよ・・・ きゅんきゅんするよ・・・(おばさんがきゅんきゅん使うな!って??)

IMG_2404 あ、もう店内の写真はいらない・・・? すまんすまん・・・

食べたものを次回に引っ張ろうと思ったから・・・

でも一気に載せちゃうよ~

IMG_5759 ガーリックシュリンププレートにする~ ハワイで一回は食べておきたいシュリンプちゃん

IMG_5769 おいしそう それに見た目もよいよい これは写真撮りたくなるよね シュリンプかりっかり・・・ コーンもあまいあまい IMG_5757 オムレツをシェアしていただきましょう Dのハワイアンクラシック

これこれー IMG_5770 写真を見るとまた食べたくなる~ おしゃれかわいいランチに大満足

IMG_5762 ワイキキの街をみながら食事を楽しめるところもいいね

きゅんきゅん(また)ランチを終えて

さぁーどこへ行こうか~

ここはワイキキ 夜まで遊べるぞー