ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ7日目の朝・・・

D90C777E-3D3A-4D01-8160-4567A95A2446 久しぶりに10月ハワイの続き・・・ いったい何日目の朝だったかな? 自分のブログを見返して7日目の朝だったことがわかる まだ平和だった頃(やめろっ)

ワイキキフリータイムの一日の始まりです 特に予定も入れず気ままに行動する~ 朝は元気だけどすぐ体力消耗するからどこまでいけるかな?

最近の旅の傾向として後半はかなり疲れがたまってしまうことがわかる(傾向って)

今まではそんなことなかったのに やはり歳なんでしょうね そういえばかなり歳をとりましたもん・・・しょうがないか

36D252EE-0354-45B3-9E78-E3E3C662213C コーヒーカップが2つ・・・ってとこがちょっと淋し気です 3人で始まった旅だからね~ それでも自分たちも翌日は帰国 ハワイを楽しまなくちゃ :emojigoo:

朝ごはんは外に行くよー :emojigoood:

・・・また行けると思っていたハワイ 本当に次はいつ旅に出られる日が来るのでしょう・・・

今は普通の生活をおくるのみ

連休中なのでやっぱり心に余裕がでますね アラーム設定しないのにいつもと同じ時間に起きてしまうけど 外出はしないから家にいるでしょ 家の中はコロナのことも忘れるくらい平和よね・・・ またなんともいえないくらい過ごしやすい気候で最高

でも昨日は全く何もやる気が起きなくて 本当にダラダラ過ごし、ダメ人間な一日でした 今日は朝から元気みちみち溢れています

今までさぼってなかなかやらなかった片付けができたり 数少ない観葉植物のお手入れをしたり 窓ふきをしたり暑くなる前にやっておくことがいっぱいある~ エネルギーが切れるまで動きます・・・

昨日はダメ人間だったけど :emojiarrow_curvedown: 夕食だけははりきる 春巻き30本揚げました(腹ペコ男対応)

子供の頃のように娘と春巻き巻いたりして こんな時間がまた来るとは感慨深いです(ただ単に通常の娘は何もしないだけだけど・笑)

A20C5FE9-DE2B-4217-976C-101FB757F37D どうしてもガーリックシュリンプが食べたい!! と、苦手な背ワタ取りに大さわぎした娘作のプレートランチ(ライスはがまん!) 切りこみ入れずにくるくるり お出かけしないからガーリックましましで 美味しかった~

暇なときに料理をするのはいいですね 喜ばれるし美味しいし励みになるでしょう

しかし春巻き30本にガーリックシュリンプ おなかいっぱいよねぇ

ガーリックシュリンプを食べながら またハワイいけるかな・・・とつぶやきながらの晩餐でした