ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイカイのROSSに寄る・・・

IMG_2382 ラニカイを出てワイキキに向かいます 雨が降っているのでH3の長い下り坂が苦手な私 慣れている道の方が安心よね 東海岸から行きます

ハワイカイのROSSに寄っちゃいます

でもスーツケースを積んであるので用心して2人づつ交代でお買い物に行くことにしました

IMG_2380 こんな雨 

IMG_5752 前日買ったドーナツをこんなところで食べてみたり~

交代の時間です

IMG_2384 クリスマスツリーの時期だったね・・・

IMG_2387 広いよね~

なにから見ようかしら IMG_2388 やはり時期的にクリスマス物に目が行きます

IMG_2391 リースがかわいい

でも特に欲しいものはありませんでした

買い物はときめきがないとできないですね

旅仲間さんはお買い物できたかな~?

さぁ・・・ワイキキへ行こうー  

月初・・・さすがに忙しかった 桜は夜桜しかみれてません

IMG_6921

満開ですね 雨が降る前にお花見散歩してこないとね 

暖かくなってきたのでやっと活動的になってきました