ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2016.11ラニカイを発つ日~

IMG_2368 ハワイ記・・・久しぶりだな バタバタしてたからハワイのこと忘れかけてた 思い出せるかしら・・・

こんな時、時系列でのUPはありがたい 写真の順番で思い出せる~

朝ごはんも終わり 帰り支度

とりあえずスーツケースに押し込んで車に乗せればOK

でも外が・・・ IMG_5743どしゃぶり これでは車に乗るまでにビショビショになっちゃう~

しばし雨のやむのを部屋で歓談しながら待つ・・・・

するとB&Bのお姉さんに「そろそろチェックアウトしてください~」と言われてしまう

そりゃそうだ・・・ 次のお客さんがいたら準備もあるでしょうし

お世話になりました

おばあちゃんと記念撮影して・・・

車に乗り込みます

IMG_2372 ラジオをつけて出発です・・・

ありがとうラニカイ ありがとう・・・おばあちゃん&お姉さん

また機会があったら泊まらせてくださいね~

IMG_2228 久しぶりのハワイ記でオチが見つかりませんでした・・・反省

明日は暖かくなるようですね 桜を見に行かないと~