ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さぁ・・パッキングだ・・

IMG_2601

部屋に戻ったら旅仲間さんたちはすでにパッキングを始めてました そう・・・翌朝、帰国直前にもう一回ちゃんとするけど ある程度詰めてみないとね・・・

ムーミンのバックは IMG_2597 保冷バックなんです だいぶ前の雑誌の付録ですが取っておいて良かった~ かわいいし、大きさもちょうど良い チーズの上にバターと IMG_2596 海藻を入れて

IMG_2600 冷蔵物はこれでOK 保冷バックは朝すっぽりおさめればよい・・・ スペースを開けておきましょう

とりあえずなんとか収まった~ IMG_2608 と喜んでいたらhana houさんに

「ねぇねぇ・・このテーブルに置いてあるパンもしまうんじゃないの??」

IMG_2591 しっかり忘れてる・・・ レーズンのパンとホールフーズで買ったパン二つ・・・一つは友達に頼まれたやつ これは結構場所取りますよ~

こうなるとやはりサブバックの出番です

IMG_2609 持ってて良かったサブバック・・・

スーツケースを開き あれやこれやを出し入れして・・・っと 最初からやり直しー

ハワイからはなかなか身軽では帰れない私です・・・

そんなハワイが大好き