ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

保冷バックパンパン・・・

f:id:shinochin55:20210605114358j:plain

サーフンシーの保冷バック・・・

昨夜、突然娘が夕ご飯を食べにきた・・・

家を出て自活をしているけどそんなに会ってないわけではない

なんだかんだ十日に一回くらい会ってる気がする

それでもいつでもウェルカム

 

おまけに遅くなったし泊まっていくと言う

テンションが上がる親バカ(ばか親?)な二人

 

乗っ取りした部屋を提供するしかない

久しぶりのマイベッドは寝心地が良かったらしい

それは何よりです

 

しかし若者は忙しく

友達とランチの予定があるからと帰って行った

冷蔵庫のめぼしいものをサーフンシーの保冷バックにつめてあげる親心・・・

めぼしいものはどうでもいいけど

サーフンシーの保冷バックは絶対に返してね!!

遠くなってしまったハワイ商品は今や貴重な宝物なのでね

大人のくせに本当にせこい私

 

朝散歩を兼ねて

f:id:shinochin55:20210605115504j:plain

一人では素通りするカフェ・・・

調子に乗ってパイも食べる

私は栗のパイ、娘はあんバター←こっちのが絶対ハイカロリー

(競ってもどちらもカロリー過多)

ちっさいパイだけどめちゃくちゃ美味しかった

パイ生地がサクサクでちょっと塩気があってこれはまた買いたいお品

 

食べ終わると小走りで帰って行った

小走りの後ろ姿を見送る

慣れたもので寂しくはない

(そりゃ十日に一回会ってれば、ねえ)

 

風が適度に吹いていて気持ちの良い朝散歩でした

 

コロナ禍で若者たちもいつもより暇な時間があるから

付き合ってもらえるんだろうなあ・・・

日常が戻るとみんなまた忙しい毎日になるのかな

 

 

今日もお天気が良くなって気持ちが良いです

穏やかな週末をお過ごしください

 

 

f:id:shinochin55:20210605123127j:plain

ホールフーズの保冷バックは娘であろうと貸し出さない・笑