ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休日の朝・・・

f:id:shinochin55:20210603080334j:plain

撮れたての雲・・・

梅雨入りするのかしないのか悩ましい

夜明けが早くなってきて朝から昼間のような明るさです

移り住んだ(乗っ取りともいう)娘の部屋のカーテンが遮光ではなかった

寝てみなければ気づかない?のもなんだけど・・・

うっかり4時頃目が覚めるともう明るくて眠れない

寝不足で1日を過ごさなければならなくなるのでカーテンを買いに行ってきた

今日は休日

予想外の晴れ日

朝からカーテンの洗濯に燃えているのでした・・・

 

休日でもまったく何もやる気がでない日もあれば

朝からあれもこれも、なんだったら夕食の下ごしらえもしてしまうくらい元気な日と

極端に別人

今日は元気な日だ

お天気が良いからかな

カーテンだけじゃなくはりきって窓拭きまでいけそうな今日の私

(今は・・・)

お昼過ぎになるとこれが一気にぐだぐだしてくる

いいのいいの

休日最高

 

先日夕、散歩をしていると真上に羽田に向かう飛行機が・・・

 

f:id:shinochin55:20210603081737j:plain

真下からはどこの飛行機かわからないね

 

わ〜

飛行機に乗ってどこかへ行きたい〜

 

今はまだどこにも行けないか・・・と

諦めの気持ちもいっぱいだけど

悠々と飛んでいく飛行機を眺めているのはなんだかとてもいい感じでした

 

いつかまた

きっとハワイに行ける日もやってくるよね

 

人生充電中です・・・