ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのエコバック~

IMG_6956 ハワイにも持っていきました 活用しましたよ これはバックに入れておいても全然邪魔にならず優れものです なぜシワシワ?

それは IMG_6957 こんなに小さくなるからね 取り出すといつもシワシワよ でも軽くて重宝してます

友達のU子のカナダ土産・・・ありがとーう いつも使ってるよ~

ハワイのホールフーズでも探したけど置いてなかったな

昨日はいつもの高校友といつもの浅草ではなく横浜へ行きました 今回は友1のお姉ちゃんも加わり4人で・・・

中華街へ IMG_6947 このお店へ 水餃子が有名なお店らしい

水餃子、焼き餃子、青菜炒め、上海焼きそば、五目炒飯、ビール どれもおいしかったんだけど 写真を一枚も撮ってなかった 食べるのに夢中だったから

土曜の中華街は激混み

お店を出てすぐ 小籠包も食べてみたり・・・ゴマ団子を分けて食べたり・・・お腹いっぱいすぎ

聘珍樓の甘栗も買ってきた IMG_6958 ここまで来たなら・・・と カメハメハベーカリーにも寄ってきました

IMG_6953 家族におみやげ・・・と

IMG_6955 自分たちはお店でも食べる・・・ストロベリーマラサダとコーヒー お腹がいっぱいと言っておきながら 食べる

一回腰を下ろすと一気に疲れが・・・ 昼ビールも効いて足にくる~

いつも解散の早いメンバーですので さっさと家路に向かうのでした

もちろん IMG_6956 ホールフーズのエコバックにおみやげを入れて帰ってきました~

夜、娘と夫がストロベリーマラサダを取り合ってました ちゃんと一つづつ買ってきてあるのに 落ち着いて~

夕食後爆睡して ボケボケでお風呂に入り 今頃ブログ書いてる私・・・ 甘栗を食べたい欲求と闘いながら・・・