ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

待ち合わせはノードストローム前ね~

IMG_2452 なんてよい響き・・・ じゃ、ノードストローム前ね~ 響きはよいけど実際は頼まれ物探しで時間がなくなる・・・ たまに小走りまでする・・・ 全然優雅ではないハワイ

自由時間は確か一時間半くらいだったかな ヴィクシーで大半の時間を費やしてしまって さあ・・自分のものでもみようかな~と思っていたら また息子からラインが

今度は何だい? アメアパのトートバックみてきて~ しかたないなあ・・・とつぶやきながら 特にほしいものもないので頼まれごとに使命を感じお店に向かう

親切なお母さんは写メを送る IMG_5790 息子だか嫁ちゃんだかが欲しいらしい・・・ でもほしいものではなかったらしく もうダイジョブ・・・といわれる

いちおう IMG_5792 ホリスターにいってみたり・・・

IMG_5793 上からアップルをのぞいたり・・・

IMG_5795 ローカルモーションの壁がかっこいいと思ったり

IMG_2451 戻ってツリーの写真を撮ったりしてたら

待ち合わせの時間になってた ノードストローム前にいきます・・・

IMG_2453 おなかがすいてきたな~

そろそろ夜ご飯を食べましょうね

さて・・どこに行こうか

朝、久しぶりに寝過ごしました アラームをとめて寝てしまってました ん?なんか嫌な予感・・・ひゃあああああ・・・寝坊したー そこから超高速で行動する 朝ごはんを食べないと生きていけない私ですが とりあえず出かける支度を済ませ、洗濯物も干し 時間があったら朝ご飯をたべよう やればできる・・・ちゃんとご飯も食べられました ただ納豆をといてる時間はなく白飯 慌てて食べて熱いスープで上あごでろでろ いつもの出勤時間には間に合った~

週末です アラームを気にせずゆっくり眠れる幸せ・・・うれしい

さすがに暖かくなるかな

よい週末を