ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のワイキキへ・・・目的は?

IMG_1398 部屋ごはんを食べ終わって時間は20時 ワイキキの夜はこれからよ~ 夜遊び夜遊び~ ・・・ってわけでは全然なく

ホクラニのすぐそばにできたロングスへ

それも何を買いに行ったかって?

P1060992 洗剤

立地が良くて 夜でも遊びに行けちゃうホクラニに滞在しながら

IMG_1399 洗濯します

旅に出ても洗濯好き いえ、好きというより帰ってからの事を考えると一度は洗濯しておきたい おまけに今回は娘と二人分 時間があると洗濯したくてむずむずしてくる・・・癖?

それにホクラニさま・・・洗濯無料 いつものハワイでは25セントコインをかき集め・・カードキーを握りしめ・・洗濯&乾燥に走るハワイライフ それがホクラニでは同じフロアで洗濯ができる・・・ ありがたい(また?笑)

しかし今回は失敗しちゃったぜ~ uraraさんと二人で洗濯ルームへ よくやるミスで洗剤を入れる場所を間違えて・・・ uraraさんにもウソを教えた私 二人でうきうき仕上がりを見に行くと・・・ 全然洗えてなかった

またそこから小一時間洗濯機を回さねば~

素敵なワイキキの夜に洗濯に必死な二人・・・

それも今となっては良い思い出(ホントか??)

旅って本当におもしろい~(と思おう・・・うんうん)