ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでお手軽ランチ・・・♪

P1070020 ペコペコなお腹でホールフーズに到着

おいしそうなものがいっぱいで迷うなぁ お腹が空きすぎてどんぶりものに目がいってしまう・・・

どうしてもホールフーズに行きたかったのは あの大好きなトマトスープがもう一度飲みたくって・・・ はるばるバスに乗ってカハラモールまできたんです

いつもならお手軽なピザにでもするところですが食べたことのないものを食べて帰ろう・・・と P1070018 メニューをガン見

よし!決めた・・・タコスにしよう

P1070019 具とソースを選んで 幸せの小箱に入れてもらって・・・レジへ

タコス$1.99 って・・・お手頃ね

P1070023飲み物は・・・水

外は暑いけどパラソルの下の席が空いていたので・・・ 風もあるし気持ち良いでしょ~ ひとりピクニックよ

いただきまーす

でもね・・・あの大好きなトマトスープがなかったの・・・ どこをどうさがしても無くて・・・ショック~

他のスープを試す良い機会とおもって・・・ P1070024 ミネストローネにしてみました

これがまたおいしかったんですよ~ 具だくさんで・・・ やっぱりホールフーズのスープはおいしいな

タコスは・・・ P1070025二枚入ってるんだ~ カルアピックとサルサソースで・・・うっまーーーーー

スープとタコス・・・交互にぱくぱくいただきました・・・ おいしかった~

手軽なランチでしたが大満足でしたので  ですね