ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

結局間違えていた買い物・・・?

IMG_5356 アイランドチェーンの描かれたこちら・・・ 7月のハワイで買いました アイランドヴィンテージコーヒーのオリジナル商品のようです

買ったときはなんだかウキウキしましたが 家で良く見ると なんか違う~

少し前からハワイで良く見る ハイドロフラスクね・・・ そうそう、あのステンレスボトルですよ

ハワイでもここ数年良く見かけてましたが 特に買おう・・とは思わなかったのです

でもね 今回の旅で 旅友後輩さんが

これ、めっちゃいいですよ~ 温かいものは冷めないし 冷たいものはそのままキンキン ・・・なんてお勧めしてくれる

確かに カイルアの大好きスーパーW・・・でも

13CAD707-3294-45E8-B226-61E078078B8B もう色とりどり・・・オンパレード

それにあのオーガニックスーパーのDでも

B26CDA61-6014-4F9D-9A1A-1229076565B1 レジ横でばんばん・・・ それも価格が安くなってる

このカラーに心惹かれちゃうのよね おまけにお店のお姉さんまで 「優れものですよ、真冬でも温かいお茶がアツアツで飲めますから」 な~んて言われちゃうと 出遅れ感あるけど あると便利かも・・・ バレボの試合でもいいんじゃない?って気がしてくる

それでもまあいらないか…と買わずにやり過ごしていたんだけど

最終日マジック

IMG_5357 買ったね・・・(笑)

どこのお店にもこの微妙なピンク色はなかったから 買ってしまったね

有頂天で持ち帰ったね、日本に

で、ずーっと使わずにいたけど 9月の試合の時だったかなぁ テンション上げるために持っていきましたよ・・・

氷たっぷり入れてさ

で、試合の途中で飲むじゃない? ハワイのロイヤルハワイアンのアイランドヴィンテージのピンクボトルよ・・・(しつこい) 試合は負けててもこっそりテンションあげてたのよ

でもね・・・途中で気づいたことが

あの B26CDA61-6014-4F9D-9A1A-1229076565B1 ハイドロなんちゃらのマークがどこにもない

あれ?あれれ??

はりきって買ってきたのに ハイドロなんちゃらじゃないわけ?こいつ・・・

い、いかん・・・試合に集中して ハイドロなんちゃらかどうかは後で確認しよう・・・ 負けたけどね・・試合・・全敗

で、のちのちじっくり確認すると B26CDA61-6014-4F9D-9A1A-1229076565B1 やっぱりこのマーク・・・どこにもなし

どうりで 後輩さんが「氷もなかなか溶けないよ」って言ってたのに 家から体育館につく間に氷の音しなくなってた

それにハイドロなんちゃらにこの口・・・(中はストローになってる)

IMG_5356 見たことなかった・・・

まぁ・・・かわいいから結果オーライ

そういえばコココーブとかでハワイっぽいスヌーピーの同じようなボトルが売ってたのね それを見て後輩さんと 「これ、かわいいけどハイドロなんちゃらじゃないよね、危ない危ない」・・・ と言っていた私の腕には ハイドロなんちゃらではないボトルが入った紙袋がぶら下がっていたと思うと 我ながら笑える

アイランドヴィンテージにもハイドロフラスクはちゃんと売られてました その横にさりげなく置いてあったこちらの商品をウキウキ買ってきた私

かわいいしアイランドチェーン入ってるし

いいよね~

いいよ・・・って言って・・・(笑)

今日、めっちゃ寒かったです 今季初マフラー使用しました

冷めないボトル・・・が恋しくなる季節です