ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パイナップル柄がかわいい・・・

433C874D-747F-4A55-AFAB-FF50620A9C90 春らしい色味、そしてパイナップル ホールフーズのエコバック 布地でもはやエコバックとはおもえない 軽くてマチもありお買い物品がいっぱい入りそうです

この3点はいつもの仲良しいとこからの注文のお品・・・

といってもエコバックはざっくりで「軽くてかわいいもの・・・」ってことでしたが

パイナップル柄だしかわいいよ・・・ 色違いもあるよ~とブルーも推す 一枚$13.99・・・と写真を送って返事を待ちます

で、二枚お買い上げとなりました

ピンクがかわいいハイドロフラスクは買うまでに何度もやり取りが必要でした

2D8E4D5A-2BDA-4D85-B647-9066D4482A41 大きさ・・・ボトルのフタ・・・もろもろ もう笑えるのはLINEで「あの水筒なんだけどさぁ・・・」と水筒扱い

そのうちLINEの文字入力も追いつかないので日本時間も見計らって直に電話 LINE電話最高です

やはり会話するのが一番ですね・・・確認ができる ・・・と誇らしげですが 実際は蓋を間違えて買っているという・・・

もし不必要なら自分が使う・・・と思っていましたが 蓋は持っている・・ということでOKでした よかった~

パイナップルのエコバック できれば一つはカイルアで買えば文字が違ってよかったなぁ・・・とおもったりしたけど 行ってみて置いてないってこと多々あるから ハワイでは買えるときに買っておくという鉄則を守るのでした

昨日はいとことランチへ

B66BD040-DCA5-4C5D-9243-AB66F598AF7A

暖かかったのでお外ごはん

無事に頼まれ物も渡せて おうちにも遊びに行きわんこにも久しぶりに会えて 歳をとったわんこをみてせつなくなりましたが とても大事に飼われているわんこ・・・幸せだな…と思いました 会えてよかったよ

おまけに地元の美味しいお惣菜をたんまりもたせてくれるし 夫婦でわざわざ満開の桜の道を通り送ってくれて 実家に行ったようなほっこり感 楽しい休日でした・・アリガトー

さぁ・・・今日は地元友と花見だよ~ やっと暖かくなってきて外に出られるようになってうれしい