ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキで買ったライオンコーヒー

7309BC99-B148-4131-922B-A7C635201184 夜のドンキではなく 到着日の昼のドンキで買っておきました 3.99は買うよね :emojigoood:

4577FE58-418D-4D5E-8899-3CFC4CAE995E この赤いパッケージがかわいいよねぇ 昔のパッケージも良かったけど もう新しいこちらに慣れてしまいました

コーヒーは飲むけど全然「通」ではないので何を選ぼうか・・・ とりあえずフレーバーはあまり好みではないので普通のものを

ラベルの下方、コーヒー豆のイラストでライト、ダークと表示がありました、かわいい とりあえず二つ 違いに気づけない・・・かもですが家用に

このクリップだけは家にゴロゴロあり かつおぶしのパックをとめたりメモをはさんだり活用しています(無理やり活用)

もう一つ買っておきました 滞在中、みんなで飲むコーヒーを買い忘れたのでひとつ提供

DC3FC2BC-1CE0-45F2-B93B-5059BA612F2F これだけ金ラベルだったので

コンドで毎朝飲みました

まぁ・・・ハワイで過ごす朝のコーヒー 何を飲んでも美味しいんですけどね :emojiface_settledown:

幸せな3日目の始まりです

昨晩は眠さに耐えきれず22時前に寝てしまいました 勤務時間が変わり火曜日がフルになり水曜が午後から・・・ 午後から勤務・・・って意外にいいなぁ ゆっくりできる朝があるっていい 5時から起きてるからなおさら(笑)

最近、料理に目覚めた娘(やっと・・・)が昨日作ってくれていたコロッケ これは珍しいことなので載せておこう

D459027F-2732-4176-9F56-B6C5C0200784

で、でかい・・・爆弾コロッケにおまけつき おまけ・・・わかる、余るのよね、タネが、微妙に・・・ :emojiface_glad2:

人が作ってくれたごはんは美味しいね