ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのサンタさん・・・♡

IMG_5772 いたいたー サンタさんがいる季節・・・ 久しぶりです

昔は学校の冬休みに訪れることも多かったハワイですが最近は休みも関係なくなって・・・ サンタさんが登場する前に帰国だったり そもそも私、生でサンタさんを見るのは初めてだったのです

やっと会うことができました

真下から見ると IMG_5774 でっかいね~ 空が青くないのが残念

後ろが工事中で落ち着かないだろうな・・・

そういえばハワイ滞在中二度ほど本物のサンタさんに遭遇しました

一度は写真を撮る暇もあたえないくらいのスピードで消えていき・・・

もう一回も速足のサンタさんでしたが IMG_2544 カハラモールで

お仕事が忙しくなってきたのでしょうか 慌ててます(笑)

雨季でもサンタさんに会えるこの時期 楽しいですね

日曜日だというのに5時に目が覚めてしまいました 6時でも外はまだ真っ暗です 若干時差ボケですね そのうち元に戻るでしょう~

11月最後の日曜日 クリスマスの飾り付けを始めようかな ハロウィンは思いっきりさぼったけどやはりクリスマスはテンションがあがります