ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

わんこのいるおうち・・・ラニカイ

IMG_1324 宿泊したB&Bにはわんこがいます 去年は3匹か4匹いたような気がしましたが・・・ 今年は2匹にしか会えませんでした

この大きなわんこは娘さんのわんこのようです

絶対昨年よりなついてるよ~ 食事してると足元に転がってたりします

IMG_1326 わんこが苦手な人にはつらいかな でも吠えることはないし必要以上に近寄ってきたりもしません 遊びたそう・・?でもありません・・・

ただ今年は妙にわたしたちのそばにいる・・・(笑) 客室に入ってくることはないですよ IMG_1325 上目使い

おやつをもらったらうれしそうにくわえてどこかへ行きました

IMG_1318 見えますか?

IMG_1319階段の一番下におやつを置いてじーっとしてるの かわいい~ 一度ここにおいて・・・どこかへ持って行って食べるのかな~

実家では犬を飼っていたので私はわんこ好きですが 我が家では犬を飼ったことがないので 娘はあまりわんこの扱いに慣れてない・・・怖がりだし

でもB&Bのわんこたちはしらーっとしているので大丈夫のようでした

IMG_1241 おばあちゃんのわんこ・・・ いつもおばあちゃんのおそばにいます

わんこのいるB&B ちょっと癒されるのでした~