ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイトレイル滑らないように下りよう~

IMG_1234 みんな座ってる・・・かわいい 山頂(笑)からの景色も堪能しました おひさまがかげっていたので海の青さはイマイチでしたが 登る私にとっては曇り空がありがたかった~

晴れているともっときれいなのよね・・・海が 069

らくがきだらけのピルボックス 084 またね~

途中の下りは滑りやすくって・・・ 足に力を入れて下ります つかまるものもないし気を緩めずに・・・ 2回ほど「あっ!!」とおしりをつきそうになりましたがなんとか・・・

IMG_1237 登り口のお花がいつもきれい・・・

下山時では滑りポイントなので花を愉しむ余裕のない場所 無事にトレイル終了~

そういえばピルボックスの看板があるところ変わったね IMG_1238ハイキングトレイル・・・やはり登山ではない(笑)

家はなかった気がするけど木が生い茂ってなかったっけ? 前に不動産屋さんの看板があったから売却されたのかしら すごい傾斜のある場所だけど おうちが建つのかな~

085 自転車もいっぱい停まってるね

B&Bに戻るとここでも IMG_1242 お花と・・・

めずらしく IMG_1241 おばあちゃんの愛犬わんこがお出迎えしてくれました 昨年よりなついてくれてる気がするのは私だけかな?

ここは・・・ただいま~ではなく IMG_1243 I'm home ~  ・・・ってかんじね

さあ・・・お二人は何をして いたのかな~ 何もしない贅沢・・・ それもうらやましぃー