ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

BIG CITY DINERで朝ごはん♡

IMG_1422 写真ゆがんでます なぜか写真のモードが魚眼っぽくなってて・・・ 気がつくまでしばらく歪み写真多数

wi‐fi 設定のために入ったビックシティダイナー 昔から行ってみたかったお店のひとつです でもなかなかチャンスがなくてね

思いがけず入店できたのでうれしい

思いっきりアメリカンな朝ごはん食べるぞー

uraraさんとhana houさんは二人でシェアするらしい・・・ ならば私は娘とシェアしようかな? と思ったら 娘・・・「やだ!!一人でがっつり食べるんだもーん」 な、なんという自由さ 好きなものを思いきり食べたいという本能のまま生きてる(大げさ・笑) 思いきり食べる若者は大好きよ!! 若者は遠慮なんかしちゃいかん!!!

では私も好きなもの食べるよ~

まず本能のままオーダーした娘のごはん 131 意外に普通(笑) コーヒー飲まないからオレンジジュース飲んでる

132 ケチャップ好きね~

私のご飯はこちら・・・ 130 おいしそー こんもり乗ってるワンスクープごはんをhana houさんとuraraさんのプレートにコロンとあげた(笑) ベーコン一枚娘にもあげた

タマゴの黄味をご飯の上でくずし・・・ お醤油をたらっとたらし・・・ いっただきまーす

う、うまいよ・・・ちょい硬めの米 やっぱ米よ・・・朝ごはんは カリカリベーコンもさぁ 初めてアメリカに行った35年前の記憶がよみがえるくらい懐かしいよ

やっぱベーコンカリカリは大事 さすがアメリカンダイナーなお店・・・裏切らない

なんだか懐かしい朝ごはんを食べられて良かった~

133 コーヒーのおかわりなみなみついでくれるしね

居心地良くて長居しちゃいそうだけど wi-fi も復活したからドライブに行きましょう

ただ IMG_1423 しばらく魚眼モードでよろしく~