ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンセットは黄金色~

IMG_5898

セーフウェイを出てヒルトンに戻ります アラワイを右折ね・・・ し、しかし前方の空が黄金色

サンセットだー!!見に行こう

助手席のuraraさんが私のスマホでも写真を撮ってくれてます

IMG_5900 ま、まぶしい 目が開けられない サングラスの柄が片方取れてしまっていてかけられずまぶしさにやられてます・・私 すかさず後部座席からhana houさんがシュッとサングラスを差し出してくれます

その間もuraraさんがバシバシ写真を撮り続けてくれてます すばらしい連係プレー IMG_5901

IMG_5905 素晴らしいぃぃぃぃ・・・・

太陽が海に沈むところを見たくなりました

カラカウアには停められないので ダイヤモンドヘッドルックアウトを目指します

いそげーいそげー

たどり着き車を停めると すっかり陽は沈み黄金色も終わっていて地味な空しか見えませんでした

そんなものさ・・・

しょうがないのでUターンしてヒルトンに戻ることにしました

サンセットって一瞬(笑)

車の中から見られただけでも良しとしよう なにしろハワイ滞在最後の夕陽でしたから・・・

今日も暑い・・・夏日 最近、夕陽がとてもきれいです ちょっともやっているんだけど絶妙な空の色が見えたりしますね

「最近は窓のそばに座って外を見るのが好きでね~」 と娘に言うと 「病んでるの?」と言われました 病んでません・・・ 歳のせいかじーっとっしているのが好きになってきているんです

とはいっても今夜も体育館で暴れてきますけど 暑くなると夜のお仕事(バレー)が大変だこりゃ