ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ったビーサンをはいて~

image ビーサンって足に合わないやつもありますね

買うときは気にならなくても長く履いているとこりゃダメだ・・・ってことになったり

このメーカーのビーサンは足に合います

以前、ハワイのメーシーズで買ったものを気に入ってずーっと履いていたの

どんなに歩いても足が痛くならなくて気に入っていたけどそろそろお取替え

P1070086 ノードストロームラックでちょっとだけ安くなってた

でも前に買った時はもっと安かったと思うけど 値上がりしてるね

古い方のビーサンはハワイに捨てて行こう・・・ と思ったけど 貧乏性なのできっちり履いて帰国しました P1070333お気に入りってなかなか捨てられない

この土日は毎年恒例の南房総海旅行でした 台風の影響でシューノーケルどころか海に入ることも危険だったので・・・ テントを張って海辺で過ごした2日間でした

image もちろん新しいビーサン

この海旅行が終わると夏も終わる気がするのよね 実際帰りは風も冷たくなってきてました

今年は総勢15名・・・うちは息子だけ留守番で3人で参加 15人中アンダー30が8人・・・ 大人の数より子供たちの数の方が増えてます

一時、子供たちは離れて大人だけの時もありました 親たちと海なんて~・・・な時期が必ずあります

最近は友達を引き連れて参加してくれたりして若者の人数が増えてきてるんです 若者が多いとにぎやかで楽しぃ~

なにより若いお姉ちゃんたちがいっぱいで夫のテンションが 娘に突っ込まれて否定してましたがあきらかに嬉しそうでした

ほんっと・・・わかりやすいおっさんです

季節が変わっていきますね~