ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのロングスでお買いもの

P1070229 最終日の『ひとりさまよいハワイ』でアラモアナのロングスへ

この小さな出入り口が好き

中に入ると奥がものすごーく広い~

最終日で物を増やしたくないので必要最低限の買い物しかしない!!と決めて入店 時間があまりなかったので無駄遣いする暇もなくセーフ

P1070231 スーパーの袋が変わりました どのお店も経費がかかったでしょうね でも使いやすい袋になってましたよ

裏口(ノードストローム側)から出ました

P1070232 階段を下りながら撮ってるからななめってる 次の目的地に急がなきゃ・・・

お買い物は何か? そのうちお知らせしますね

そういえば・・・ P1060974 カラカウア通りにできるロングス・・・ベアーズなんとかだったところ

近くていいね~ 夜遅くまで入り浸っちゃいそうだゎ

でも・・・ P1060973 いつオープンするんだろうね

楽しみね~

すごく涼しくなりました・・・ クーラーつけてたっけ?っていうくらい過ごしやすい 海の道具を洗って片付けて 夏も終わると思うとなんとなく淋しいかんじ・・・