ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

素晴らしいサンセット・・・

f:id:shinochin55:20230705064144j:image

2022.11 

ハワイカイからお弁当を提げて戻ってきたら

ちょうどサンセットタイム

 

これはビーチにいってみないと🏃‍♀️


f:id:shinochin55:20230705064140j:image

素晴らしい

お天気の良い1日だったから

サンセットもきれい


f:id:shinochin55:20230705064330j:image

振り返って

夕陽にそまるダイヤモンドヘッドもいい感じではないですか

ふぅ☺️


f:id:shinochin55:20230705064147j:image

ワイキキのホテル群たちもピンクの雲に覆われて


f:id:shinochin55:20230705064203j:image

こんなに素敵なサンセットタイムに出会えて良かった〜


f:id:shinochin55:20230705064150j:image

日没の瞬間は雲に隠れてしまいましたが

十分きれいです


f:id:shinochin55:20230705064200j:image


f:id:shinochin55:20230705064153j:image

自然の美しさに感動然り

 

久しぶりに訪れたハワイ

やっぱり最高でした🥹

 

部屋に戻りBALE祭り、笑

f:id:shinochin55:20230705070214j:image

こ、こんなに買ったっけ?😅

カルビプレートにバインミー

揚げ春巻きを買ったら

サラダみたいなのついてきて

本当にBALE祭りになりました😂🤣🤣

 

いっぱい歩いて

いっぱい食べて

ハワイをいっぱい楽しんだ1日でした💯

 

🏖️

週中になりました

朝の始まりはまだほんの少し涼しくて

夏の感じです

寒いのが苦手な私には暑くても夏の方が過ごしやすいのです

ただ夏に特有の虫だけはダメ

虫は一年中ダメですが😅

 

新種のでっかい虫を発見しました😳

 

f:id:shinochin55:20230705074515j:image

転がっても頭を打たないようにの親心😊

等の本人は背中にいる何かが気になってしょうがないようです🤭

こんな虫なら大きくても大丈夫👌

いつでもウェルカムです

 

暑い日が続きますが

日々穏やかに過ごせますように🐞