ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイカイでBALE

f:id:shinochin55:20230701154822j:image

コストコに行く前にチェックしておきました

BALE

いいですよねぇ🤤

帰りによって帰ります

夕食はお部屋でバレ! 最高です


f:id:shinochin55:20230701154806j:image

うん、うん、

コロナ禍も乗り越えましたから

値上げもしょうがないです


f:id:shinochin55:20230701154818j:image

見やすい写真つきのメニューはたすかりますね


f:id:shinochin55:20230701154815j:image

サンドイッチもいいなぁ


f:id:shinochin55:20230701154812j:image

しつこいぐらい写真撮ってる😂


f:id:shinochin55:20230701154825j:image

出来上がりを待つ間

暇だったんですね😄

 

ボリュームいっぱいプレートに詰め込んで


f:id:shinochin55:20230701154809j:image

バスを待ってます

 

f:id:shinochin55:20230701164557j:image

23番に乗れば超ラクですね👌

ザ・バスアプリ、助かります

 

    🚌  🚌  🚌

 

朝から晴天の日曜日☀️

昨夜の雨が空気をきれいにしてくれたからか

富士山と山々がくっきりみえて

気持ちの良い朝です🗻

 

早い早いと言ってもしょうがないけど

7月になりましたね〜😳

 

超スピーディな毎日

淡々と過ごしていくしかない🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

がんばっても追いつけないよ😂

そんな中

時間には追いつけませんがボールには必死に追いつく努力をしてます

人が減り『バレーボール』とは言えない練習を続けてますが

真夏は辛い🥵

体育館にはクーラーがつきましたが

かなり辛い

行く前はいつも憂鬱😥

しかし終わってみると清々しく

スッキリして家に帰れる

ストレス解消になってます

試合に出ることはない状態ですが

がんばってます

1人では絶対に続かないことよね

それでも練習休みと聞くと

めちゃ嬉しい☺️

勝手なもんです😂

 

暑い日が続きますが

夏もよいものです

暑さ、寒さも感じられる

大事ですよね

7月もがんばろー😮