ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目、明日は帰国

9E7C3000-5D0E-4AE5-A4F3-81D87AB97FD5

昼間は暑くなるけど朝晩は風が涼しいハワイ お天気もカンカン照りではないから街歩きも楽 とはいってもやはりハワイ 油断すると日焼けしちゃいます

娘が朝早く出かけてしまうので早起き 二度寝はさすがにもったいないね

ラスト1日またいろいろ行きましょう

今日は私の好きな朝食を食べに行きました

そう チャイナタウン〜

朝食もそのあとのランチも息子は気に入ったようで 次回、友達を連れて行きたいといってました やった!

スーパーに寄って フルーツを買っておきます 私たちは帰るけど娘はもう少し残るので あれば食べるでしょう

荷物も余裕そうなので またパンやビールも持って帰るよ〜

楽しかった旅も終わるねぇ 帰ったら気が抜けそうだよー(´-`)

息子が「充実したから思い残しもないな」と言ってました そりゃよかった 楽しかったようでなにより リフレッシュできてまたがんばれるね 旅っていいね

いつも楽しいハワイ またまた楽しかったハワイ 今回はいつもとはまた違い なんだか帰るのが淋しいハワイです (*´-`)