ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ4日目は動きすぎ?

55FDDA1E-4007-467D-B1AB-93097D97CA00

曇り空のハレイワビーチ 平日だからか人は少なめ 今日は息子と友達ファミリーを乗せてノースへ

本当は朝からノースに向かう予定だったけど 寄り道しすぎてしまいました 今日は早めに帰宅してのんびり洗濯でもしようかな と思っていたのに あれこれしていて結局夜 途中娘も合流したからますます帰れず 部屋に帰り着いたのは23時近く(-。-;

ハードな1日になりました

運転は問題ないんだけど 3日連続同じ場所で道を間違える 間違える原因もわかった さすがにもう間違えないぞ!とかたく誓う しかーしレンタカーは今日までなので またいつか乗る日まできっと覚えてはいられないでしょう でも車はやはり便利でした 一人で運転してでかけるくらい成長しました 慌てずゆっくり譲り合い安全運転、大事ですね

1日動き回り疲れてはいますが

楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりきてよかった こんな機会はありそうでなかなかないと思うので

1人東京から家族ラインに参加してる夫も一緒に楽しんでいるようです 楽しいか?はわかりませんが既読が早い(笑)

さすがにもう4人揃っての家族旅行は ないだろうなぁ あるかなぁ (´-`).。oO