ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ROSSっぽいなぁ・・・♪

P1050710 なんてカラフルなほうきたち・・・

ほうきを最近買うことがないから日本のほうき事情にうといので比較はできないけど アメリカのほうきって・・・ 派手なのね~ それに柄が長い

デッキブラシはかわいいかも~ 持って帰るのは不可能ね

ROSSっぽいのはカラフルなほうきではありません・・・ ↓ ↓ ↓ P1050706 ぐだぐだになっとるー!!!!

誰も直さない さすがだ・・・ROSS このゆるさ加減・・・ 疲れていても笑いがこみあげたぜ・・・ こんなところにつぼってしまう私です

今日は忘年会・・・ではなく法事でした じーちゃんがあっちに行ってしまって丸2年 まだ2年のようなもう2年のような・・・ 兄家族&うちの家族で思い出話に花が咲きました

こどもたちが小学生の頃みんなでハワイに行ったことがありました 義姉がその時のことを思い出して 「じーちゃん、ハワイに着いてホテルに入り一休みしてみんなででかけるときにはすでにアロハを来て短パン・ビーサンだけでなくククイのレイを首から下げてたよね・・・」って たしかに!!ククイのレイかけてた・・・・・・忘れてた記憶

到着してすぐ一人でABCに行き、ハワイっぽい恰好を調達してんの・・・ なんていうか旅を楽しんじゃう心意気がすごい 豪快に食べて飲んで旅をおもいっきり楽しんじゃう人でした 海外も国内も一人でも・・・いろんなところへ行ってたな~

そんなことを思い出し懐かしぃ気持ちになりました

わたしもそんなふうに楽しむ旅をこれからもしていこう~

両親はもういないけど旅好きはしっかりと遺伝してますから・・・