ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目〜青空もみえた

8A239758-EB81-4325-9F9F-ADDDE9B58135

今日はまあまあ良いお天気のハワイ 朝はなかなか起きられなかったけど 先週の体調不良を思えば全然元気

さすがに若者たちは とくに息子は食べるのを楽しみできているので 部屋食はほぼせず 外へ出かけることが多いです

今回は海遊びもしないので (大人親子で海遊びは厳しい、笑笑) ただただ街を楽しんでます

レンタカーもカーナビつきだから 道を間違えることもなく

と言いたいところですが カーナビがあっても間違えたりしてます (-_-)

息子も車を運転してみたり 友達家族と合流したり 楽しんでます

TOP写真セーフウェイで欲しくなったけど さすがにかさばるからやめた かわいいなぁ