ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきたー

IMG_2102

久しぶりにハワイでスニーカーを買いました 旅の途中で訪れたアウトレット UGGでムートンも良いなぁ、とおもったけど 前に買ったものがまだまだ健在です 断捨離中だし

アディダスのスタンスミス 白のスニーカーが欲しくて お気に入りだったパイル地の白いスニーカー、洗ったら茶色に変色してしまいものすごく落ち込んだ夏 どうがんばっても白には戻らなかった

私が若かった頃にも流行ったんですよね 娘も欲しがっていたので兼用できるでしょう わざわざ買ってはあげないけど・・・ サイズがほぼ同じだし・・どうせ勝手に履かれるし

GUAMでも見かけましたがハワイの方が安かった~ ラッキー

ハワイに出発した日はわりに暖かくて ハワイでもそのまま履けるように、とサボを履いて行きました

ところが帰国日は雪、、と聞いて サボでは寒いから 買ったばかりのスニーカーを履いて帰りました

結局、家に着くまで雪の心配はなかったけど 新しいスニーカーを履いて帰るのはちょっと嬉しかったりします

箱にはいろいろ詰められるしね〜