ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

雨の休日~:emojiumbrella:

Post-719お天気のイマイチな週末です 最近は病院通いが続いていたのでちょっとお休みして気晴らししちゃいました 雨も午後には上がるだろうと・・・

ちっちゃい折り畳み傘にムートン履いていったら・・・

大雨:emojiface_coldsweat2:

あわてて防水スプレーを買いました

なぜなら昨年ハワイで買ったお気に入りのムートンを娘にダメにされたから・・・:emojiface_tear:

大雨の日に履いて雨ジミが取れません・・・ まったく~自分の靴を履いてよね~:emojiface_koma:

防水スプレーのおかげで今日はセーフ

雨の日にムートンは無謀:emojing:

久しぶりに自由が丘に行ってきました

ランチビールが飲みたくてuraraさんをお呼び出し:emojigoood:

先日、新大久保でみつけたおいしそうな屋台のようなお店・・・ 聞いたことのない料理の数々・・・ ここは一回は行ってみたいお店

これが脳裏に焼き付いていて オシャレな街自由が丘で

サムギョプサル:emojiface_glad2:

念願のランチビール:emojibeer:

韓国料理にビールは・・・あうねぇ~:emojiface_settledown:

せっかくの自由が丘も雨では散策できません・・・

おしゃれなカフェも韓国に負けずいっぱいありますね さすが自由が丘~

むかしむかし大昔、自由が丘においしいパンケーキのお店があったのご存知ですか?

私が学生時代なので相当昔ですが・・・

uraraさんもそのお店は知っていて・・・今はもうないらしい

お店の名前も忘れちゃったけど忘れられないんだよね~あのパンケーキ屋さん

パンケーキではないけれどたまたま入ったお店で後ろの席の方がおいしそうなものを食べていました

真似しました:emojiface_glad:

アツアツのアップルパイにアイスとラズベリーソースがかかってるぅ:emojiheartsmall:

パイがサクッと音を立てる・・・

まいうー:emojiface_heart:

駅前にメゾンカイザーも発見:emojibulb: 大井町線:emojitrain:に乗ってる時から目をつけていた~

おでかけしておしゃべりしてサムギョプサルとビール飲んでデザートまで食べて

パンが買えて:emojibread::emojibread::emojibread:

こういう息抜きも大事!

息抜きなんて言うと父に悪いけど・・・ ほぼ毎日病院に顔をだしているからたまにはいいよね:emojiface_delicious:

朝パンならぬ夜パンにしてみました・・・ でもおかずはオデン・・・

ミスマッチ:emojiangry: