ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

イミグレもスムーズ・・&房総

IMG_1912

飛行機を降りてひたすら歩く・・・ 遠くにダイヤモンドヘッドが見えた ハワイに着いた~ 心の底からうれしい

さて・・・イミグレはどんな感じかな?

さほど混雑はしていない模様 大きく二手に別れ 初めて訪問する人・・再来訪の人・・あの自動申告のやつもある 係りの人が「こっちねぇ・・・」と誘導してくれたのが初めてレーン こちらの方が空いていたので良かった

たぶん15~20分くらいで済んだと思う 空いててよかったね~と話しながら後ろを見ると5倍くらい人が増えていてどこも長蛇の列 数分の違いで・・・ ラッキーだった あそこでだらだらと並ぶのはつらいですもんね

ターンテーブルに行くともうスーツケースはほぼ並べられていて・・・ 早いよね・・・ハワイって スーツケースが出てくる早さに感動する

さぁ・・・個人出口を出ると先に到着した友達が待ってるよ~

IMG_1914 あったかい~ あれもこれも脱ぎたくなる場所です・・・

また夕食後にうたた寝をしてしまい こんな時間(AM2:00) 週末は気が緩むね

南房総に行ってきました 出不精の夫も房総だと重い腰が上がる・・・

IMG_6105 いつも泳いで遊ぶ沖 冬の海はますますきれい・・・

温暖で良いところですね 天気が良くて真冬なのに暑いくらいでした

IMG_6115ハワイに見えなくないでしょ? 無理がある?

館山のマルシェで野菜を買って帰るのが楽しみ IMG_6127 ここで買う梅干しが家族に好評で・・・ このあと、地元スーパーにも寄ったりして 楽しいんです・・・房総 リフレッシュできて年末乗り切れます

ハワイは朝の7時 ホノルルマラソンだよね お天気はどうかな ランナーの皆さま・・・がんばってくださーい