ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さぁ…まずはレンタカーよ~

IMG_5580 冬の日本からハワイへ・・・ やっぱりこの青空よね~ ハワイに発つ前に会った高校友が「ハワイの空の写真LINE してね~」って言ってたから すぐに青空を写したけど もっとひろーい空の方が良いよね~ ひとまず候補に・・・

出口で待っていた友達はhana houさん 今回もよろしくです・・・

着替えたいところですが気が急いて まずはダラーに行こう!!

あれ?あれれ??? ダラーの写真も車の写真も撮ってない 運転して目的地に行かねば・・・と余裕がなかったみたい

前の写真ですが載せておきます P1060402 それも裏(笑)

ダラーもよく混んでいるという話を聞きますが 私が行くときは空いてます・・・ なぜだか空いてます 今回もすぐ案内されて 日本でダウンロードした記入済みの申込用紙を出すと受付のおねえさんが「パーフェクト」とニコニコな笑顔 日本人ってこうゆうとこマメですよね・・・

車は19番よ~って・・・簡単

もちろん車の写真もなし 焦ってるから

途中で写したものを載せます IMG_2034またALTIMAだった・・・ 5月に借りた車と同じ・・色も

おかげさまで皆様から背中を押してもらって(大きくでた・笑)トライしたレンタカー 何度目でしょう・・・すっかり慣れて快適です ただ、隣に優秀なナビ係りさんがいてくれると尚良いです たまに道に迷うのもご愛敬 みんなで力を合わせて目的地にちゃんと着く そんな旅もまた楽しいのです

さぁ・・・出発しますよ~ しょっぱなから雨も降ってないのにワイパーぶんぶんで・・・ね

 ・・・・・

ホノマラ・・・昨日かと思ったら今日だったんですね 今頃みなさん走っているのね~

いつも以上に充実した旅になるでしょうね 私は膝を故障しているのでマラソンだけは絶対に無理だな

けがの無いように楽しんで走ってくださいねー