ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ散歩・・・

IMG_2274 旅仲間さんたちがまだビーチで遊んでいる間に海からあがってお先にシャワー みんなの準備ができるまで散歩に行ってきまーす

お天気が良いと散歩も楽しい

IMG_2276 プルちゃんが落ちてたので拾いましょう 髪にさす? ガラじゃないのよね

IMG_2277 久しぶりに小路にいってみよう 一番近いとこね

IMG_2278 ファミリーが遊び終わって帰るのかな・・

IMG_2281 ピンクのクジラさんのタオルにくるくるにくるまってる女の子 かわいい~ うちの子にもこんな時期があったなぁ・・・ だいぶ昔の話ね・・・

さて・・ここからはiPhone IMG_5716 色が鮮やか~ こうなると小旅行はもうカメラは持たなくて良いね

IMG_5717

ハワイではかなりの枚数を撮るので スマホだけでは追いつかない やっぱりカメラは必要ね

デジカメにもどります

IMG_2283 なぜかここまで来てて海まで行ってない めんどくさがりね~私

IMG_2286 雲は多いけど山登りには(山登り?)ちょうど良いかも 今回は登らず・・・

IMG_2267 ポストが・・・ 緑に埋もれちゃっててかわいい

IMG_2296 このすぐ向こうがあの海なのよね・・・ すごい場所におうちがある~

ただいま~ IMG_2255 わんこ・・・いないぞ?

IMG_2300 キッチンに続くお勝手口 ここからわんこたちが出入りしたりしてるね

さぁ・・・本当に腹ペコだ・・・

みんなも腹ペコ・・・ ということはいつものあのお店?

ゴーゴーごはん!!だー