ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

SPAM・・・:emojionigiri:

Post-246今日まで震災の影響で部活が休みだった娘っこ・・・ すっかり時間がずれて寝たいときに寝て起きたいときに起きるという生活に・・・

また明日からハードな練習が始まるのに大丈夫かい?

昨日、娘が午後2時過ぎに起きてきて・・・ 「おなかペコペコ~:emojiface_coldsweat:スパむすたべたいな~」と・・・

・・・・へんな時間に起きてきてめんどくさいな・・・:emojiface_koma:

でもなんか急に遊び心がわいてきて・・・

TOP写真のプレートランチにしてみました~:emojiface_glad2:

目玉焼き一個ひっくり返ってるし:emojisweat:焼いただけだし~野菜もない!

でもこれがよろこんだよろこんだ・・・:emojichoki:

超手抜きだけどこのプレートにのせるだけで気分はハワイアン~:emojiknife:になっちゃう(無理やり・・・)

グアムで買ってきたこのプレート・・・なかなか役に立ちます:emojichoki:

娘、写メ撮ってます・・・:emojiface_teeth:

このぐらい自分でもできるでしょうに~(誰でもできる:emojiface_koma:) でも人が作ってくれるからうれしいんだよね:emojiface_delicious:

↑はABCで買ったスパムむすび~

これは帰国の朝フードパントリーで買って家まで持ち帰ったスパむす~

スパムって味が濃いからゴハンがバクバク食べられちゃう・・・:emojirice:

節約モードの今・・・ちょうどいいぞ~:emojigoood: