ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝の散歩は気持ちよい~:emojisun: 続き・・・

Post-245さて・・・元気をだしてハワイ旅行記の続きに戻りますよ~ 3日目の朝のお散歩の続きですね:emojiface_glad:

高橋さんちに初入店でよろこび~の私

さて、なにを買おうか・・・ やっぱり皆様おすすめのサンドイッチがいいかな~? とおもいましたが朝早かったからかまだひとつふたつしかありません・・・

アイスも帰りホロホロするから今回は見送り・・・

なのでフルーツ一盛りを買ってお店を出ます・・・

カラカウアに戻ると・・・ 噂のオウム・・・?を連れたお兄さん ご出勤ですか~?

帰りはおなかがすいて競歩並みの速度でかえります・・・:emojiface_glad2:

はい・・・イリマにもどってきましたよ

サンズホテルものぞいてみます・・・後学のため。

うーんおなかすいたよ~

フードパントリーで買っておいたスパむすをチン!して 日本から持ってきたインスタント味噌汁を添えて・・・ ラナイで朝ごはん~:emojiknife:

デザートはもちろん高橋さんちのフルーツですよ・・・ ゴージャス:emojispark:

ラナイでハワイの街並み( 海はとおくに・・・:emojiface_koma: )をみながらでの朝食・・・

   最高です:emojichoki:

お客さんもいらっしゃいました~:emojiface_glad: おすまし顔が笑えます:emojiface_glad:

ハワイ3日目は始まったばかりよ~:emojinote_eight: